Kenoshiru Life

海の近くの気まぐれLife・・・?


スポンサー広告


只今サンディング中

板(サーフボード)作りの現場


サンディング真っ最中!
 @mikanico

ラミネート開始

板(サーフボード)作りの現場

とうとう自分の板が来たので、早速FinBoxの取り付け!
 
全体的には薄めで、動き重視のデザイン。
ロングボードと言えどもショートボードのように乗るためのボードだ!
お次はラミネート。
 
ちょっと派手めにマークを入れました。入れすぎかなぁ~
明日はデッキのラミネート。
来週中には出来そうな感じ。楽しみだなぁ。
もうすでに、イメージトレーニングはしっかりやっている!
妄想トレーニングはバッチリだ。 く~~。
 @mikanico

じっと・・・

日常

何か視線を感じる・・・

ハッ、横を見るとネコが・・・
いつも自分のオートバイのシートに乗っかっているヤツだ。
じーとこっちを見ているので、こっちも見返す。

見るなよー!
 @mikanico

ブロークン・・・

日常

折れた! ロングボードが折れてしまった。

結構簡単に折れてしまうもんだなぁ~。
テイクオフが遅かったからかなぁ~
しょうがない。 でも、これ、借り物だったけど・・・
しかし、もうすでに次のロングボードをオーダーしたのだ。
次は、EPSの軽くて薄めのロング!
楽しみだなぁ~
 @mikanico

サイカイ・・・

日常

ずいぶん更新しないうちに春が終わり

夏も終わり、秋が始まろうとしている


 


随分空が高くなった!


台風18号もまた発生して、気をつけないと・・・


また少しずつアップできるかな!?


  @mikanico

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

mikanico

Author:mikanico
aomori生まれ、chigasaki在住。
aomori生活15年くらい。
chigasaki生活32年くらい。
サーフボード業界に身を置きつつ、なんとかsurfingを続けるオヤジである!
Kenoshiruとは、津軽地方の郷土料理である。

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
カウンター
 
 
 

